人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2005年 10月 23日
■ GOLI画集"GOLIALIZZE GOLI MATSUMOTO ARCHIVES"

意外にも早いお目見え
 去年くらいからサントラ等で着々と洗脳音ゲーの楽しさを教えていた友人が
 GOLI画集を購入しているとのことで持って来てもらいました。
 (※こういうの購入している時点で、すでに私よりハマっているような・・・)

GOLI画集\"GOLIALIZZE GOLI MATSUMOTO ARCHIVES\"_a0049216_1937510.gif
大きさ比較の図



 IIDXアーケードコントローラーのキー箇所とほぼ同じ大きさなんですね
 というか、意外に大きいので驚きました。


ぇ?これもGOLI画だったの?
 そんなわけで、ペラペラと観賞していたのですが
 システムロマンスってGOLI画だったんですね

 まったく気が付きませんでした。
 普段、ムービークリップを特別意識することは無いのですが
 強烈なインパクトがあるムービークリップは記憶していたつもりだったんですけどねぇ・・・

 初めてシステムロマンスのムービーを見たとき
 飲みかけのミルクセーキを噴出すところだったことを記憶しています
 ・・・まさか、GOLI画だったとは・・・
by DJ_CLARK | 2005-10-23 19:43 | 雑記