Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2005年 10月 24日
■ コナミリオン

クイズに答えて100万円ゲットのチャンス
 昼過ぎに携帯へ届いたメール
 一瞬、スパム系の広告メールかと思って削除するところでしたが

 コナミも随分と怪しげなコンテンツを始動したモノですねぇ・・・
 広告メールを受け取る代わりに応募チャンスを取得するという、今では珍しくも無い内容だったりするわけですが・・・

 昔、これのPCインターネット版に参加していた経歴があったりするのですが
 1年間ほど頑張って手に入った景品は産地直送の魚介類一式セット・CDラック
 その代償として、そのメールアドレスは広告メールばかりとなり使用停止。

 当時は参加者も少なかった為か、インターネット懸賞は結構な確率で当たったりしていましたが
 今はほとんど当たりませんね。多分、地方ラジオの懸賞に応募した方が良いと思います。

 広告メールは1日1通とのことなので、それほど邪魔に感じないかも知れませんが
 登録する方はよく考えてから空メールを送信することをオススメします。
[PR]
by DJ_CLARK | 2005-10-24 22:35 | 雑記