Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2005年 11月 18日
■ CS beatmaniaIIDX 10th

ついに発売♪
 というわけで、私もさっそくプレイしてみました。






段位認定
 とりあえず、隠し曲も出現させたいので段位認定からプレイ開始♪




a0049216_22361959.jpg
一段(・▽・)










a0049216_22362697.jpg
二段(・▽・;)










a0049216_2236348.jpg
三段(-д-)










a0049216_22364313.jpg
四段(=д=)










a0049216_22365289.jpg
五段(==;











a0049216_22365981.jpg
六段(============;









 むきー ヽ(`д´)ノ 99%ばっかりー

 何か、今作の段位認定って1曲は必ずクセのある譜面があるような気がするのですが・・・
 しかも一段~六段まで全部99%とか、狙ってやったんじゃないのか?と疑われるネタっぷりに絶望。





a0049216_2237790.jpg
七段(>д<)・・・流石に七段を99%ということはありませんでした(汗)









a0049216_2237148.jpg
八段(≧▽≦)・・・rainbow rainbow(A)に殺されかけるも初見で何とかクリア♪















 ・・・九段?そいつを聞くのは野暮ってモンだぜ・・・(涙




AAA
a0049216_22464547.jpg
Don't forgetで初AAA獲得♪




雪月花
 アーケードでクリアできそうでクリアできないスクラッチ曲。ある意味、私にとって一番の敵。
 今作から収録されているので、家庭用でバリバリ練習できます
 (≧▽≦)まってろよ♪練習してクリア安定してみせるから


a0049216_2249426.jpg
初見クリア(  д ) ゜ ゜


 しかも、グラフを良く見ると分かるのですがラストで線が底辺へ向かってます・・・
どうみても2%クリアです。
本当にありがとうございました。




そんなこんなで
 腕に乳酸が溜まってダルダルモードなので本日は終了です(≧▽≦)ノ
 DJポイントは906まで溜まりました♪

 新曲で一番のお気に入りはHYPE THE COREかな?
[PR]
by DJ_CLARK | 2005-11-18 22:52 | IIDX