人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2005年 11月 21日
■ beatmaniaIIDX DP始動

コントローラーは?
 以前、こんな記事を掲載した為にLANCEさんからツッコミがΣ(・д・)


 もちろんこんなバランスの悪い環境でプレイしませんよ(^^;
 ちゃんと高さのバランスも取れたコントローラーが我が家には存在してますから・・・






beatmaniaIIDX DP始動_a0049216_21311112.jpg
5KEYコントローラー(・▽・)



 高さ合ってないやーん(ノ`д´)ノ~■←5KEYコントローラー









beatmaniaIIDX DP始動_a0049216_21311751.jpg
もちろん、7KEY用のコントローラー2つ持ってます(・▽・)b



DP始動にあたって
 普通にプレイしていたとしても、成長度合に疑問がありますので5つの制約を用意しました。


  1.HARDを外さない
  2.RANDOM・MIRRORは使わない
  3.オートスクラッチは使わない
  4.クリアランクA未満はクリアとはしない
  5.片手寄りの譜面でも両手で捌かない


 これだけ制約をつけて練習すれば急成長間違いなしですよ(≧▽≦)
 明日にはアーケード次回作のロケテが開始することもあって
 今作のHAPPY SKY稼動中に七段をクリアするには生易しい特訓ではダメなのです!!



 というわけで、さっそくプレイ開始♪
 最初は5.1.1か・・・難易度1など恐れるに足りぬ蹴散らしてくれるわ(≧▽≦)





beatmaniaIIDX DP始動_a0049216_21313753.jpg
蹴散らされました(≧▽≦)



 ・・・ちょ、ちょっと待って。これでも一応アーケードでDP六段ですよ?(なぜか疑問系)
 六段認定者が最易曲である5.1.1.がクリアできないって・・・(汗

 ・・・稼動中に七段クリアできるのかな・・・?(涙
by DJ_CLARK | 2005-11-21 21:44 | IIDX