Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2005年 12月 03日
■ 続・DP頑張ってますよ

猫又曲はスルーして
 他曲を一生懸命穴埋めー。
 ☆6の曲を一通りプレイして猫又曲はやっぱり詐欺難易度だと実感(==;
 ☆6~☆7はあると思う。逆に☆6でも☆5以下に感じる曲もあったし・・・うーむ。


a0049216_14134948.jpg
とりあえず一通りプレイ後の図


 satellite020712 from "CODED ARMS"
  当分クリアできそうにありません。詐欺です。詐欺。

 pandora
  ラスト付近の10・9・10・9・10・9・10・9とか超絶に苦手(==;

 1st Samurai
  スクラッチが異様に多いので、まずはスクラッチ後にポジションを正確に戻せる特訓をしないと(汗

 quasar
  間奏直後の階段・・・無理!!あんなの無理!!

 雪月花
  (  д )  ゜゜

 Silvia Drive
  これも途中にある階段で100%→0%に(つдT)

 traces
  が・・・頑張れば何とか?(何故に疑問系か)



 DPクリアに必死になって気が付きませんでしたけど、DJPがトータル2000超えました♪
 SPの簡単な穴譜面とDPの簡単な曲を切り詰めてやっていけば2500は超えるかな?
[PR]
by DJ_CLARK | 2005-12-03 14:26 | IIDX