Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 01月 17日
■ 週末プレイヤー

音ゲー道は一日して成らず?
 週末プレイヤーって、やっぱり不利なのかなー?
 ・・・と色々考えたり考えなかったりしながら仕事してました。

 それと言うのも、ライバルリストを何気なく眺めていたわけですよ昼休みに
 そして3時くらいのお茶休憩中にもう一度見てみたら

 ライバル登録者12名の内、5名が繰り上がってました
 (ライバルリストは最新プレイ順に並ぶのです)

 ヽ(゚д゚;三;゚д゚)ノ


 毎日は無理にしても、2日に1回はプレイするべきなのかも・・・?(・▽・;)
 というわけで、これから家庭用IIDXを頑張りたいと思うわけです(≧▽≦)


くらぽんの人を超えるネタ師
 といえば、VIXさんですが。今回のネタは飲みかけのコーヒー噴出しそうになりました(汗

 関係ないですけど、EDENのDP[N]なら安心してプレイできそうですね・・・今度やってみようかな?
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-01-17 22:42 | 雑記