Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 01月 23日
■ SP1000への道

プレイ回数が50回を超えました
 LET ME BELIEVEや赤い鈴などをプレイして現在SP956まで到達しました。
 新曲でスキル対象となっているのはGLIDEのみ。・・・新曲の譜面はクセが強くて無理です(涙

 とりあえずスキル対象となりそうな曲は一通りプレイ完了しました。(ロング含む)
 ここからどこまで伸ばせるかが本当の勝負になると思いますが、どこまで伸ばせることか・・・


とりあえず、狙ってみる曲一覧
 蛹(ADV)
  EXTはプレイ済みだけど、1000前後の人はコッチの方がオイシイらしい。
 White tornado
  この曲プレイした時は環境悪いお店だったので次回挑戦。
 THREE WORMS
  ハイハットの叩き方を忘れてしまって低達成率。
 WILD RIDE
  一応、前作でフルコンボしているので、今作もフルコンボしたい。
 わすれもの
  一応、前作でフルコンボして(略
 MIDNIGHT SPECIAL
  フルコ(略
 FIRE IN THE DARK
  専用コントローラーじゃないお店or借り物スティックで再挑戦
 そっと。(ADV)
  もしかするとフルコンボできるかも。
 三度笠ポン太は今日も行く
  タム地帯の叩き方を覚えればフルコンボも夢じゃないかも

 どの曲も1000前後の人なら大抵スキル対象にしているモノばかりですね・・・
 BALALAIKAとかフルコンボできないし、ROLLING1000tOONは落ちかけるし
 稼ぎ曲と呼ばれる譜面で苦手なモノも多いので他の曲で頑張らないと(汗

 達成率が分かるギタドラアプリとか配信して欲しいなぁ・・・
 セッション仲間募集機能とか現地で探せば良いんだからいらないけど
 スキル対象はプレイしないと分からないし、全容把握が選曲時間の関係で分かりにくいから導入して欲しいですね。
[PR]