Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 02月 04日
■ Tizona d'El Cid

SHOP TICKET
 ・・・で遊べる、ある種のプレイ回数争奪戦みたいなシステムがギタドラV2から導入されているのですが
 これは週末プレイヤーには厳しいシステムです(==;

 毎回水曜に解禁されるわけで、その日から常連さん達にジリジリとチケット消費されてしまい
 私がプレイできる、金曜の夜 or 土曜の夜にはチケットが0枚になっている始末(TдT

 今回のチケット曲はTizona d'El Cid。IIDXプレイヤーとしてはプレイしたいなぁ・・・と
 でも、今回の曲は高難易度曲なので上級プレイヤーが粘着してチケットは無くなっているだろうなぁ・・・と
 ある種の諦めに近い気持ちでゲームセンターに寄ってみたら

 ありました。ありましたー!!Σd(`・ω・´)


 さっそくプレイ。結果はランクSの達成率71%(スキル対象外)でした・・・(´・ω・`)


スキル更新更新
 CONCERTINO IN BLUE(EXT) 60% → 68%
 ルックス(EXT) 80% → 88%

 スキルポイントが970まで上昇♪∩(・▽・)∩あってりあってり

 ・・・あと30も伸ばせません(==;
[PR]