Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 03月 13日
■ LAST HAPPY SKY?

明後日には次回作稼動ということで・・・
 日曜日に無理してゲームセンターへ行ってきました。(基本的に週末プレイヤーなので金曜・土曜がメインなのです)

 流石に次回作稼動が目の前ということもあってか、IIDXは疎らな状態でした。私にとっては嬉しいことですが(汗


 とりあえず、今作唯一の未クリア曲であるAuroraを通常ゲージでプレイ。
 アッサリとクリア。HARDで粘着していた私って一体・・・(T-T)

 続いて恐怖の段位認定・・・SP九段に挑戦してみました~

a0049216_21362630.jpg
超低空飛行の後、墜落の図



 でも、実はこのプレイ。Innocent Wallsの壁地帯を抜けたんですよ。
 抜けた次のオブジェを空POORして閉店しました_| ̄|○あれが無ければ九段は確定だったのに・・・


 とりあえず、気持ちを切り替えて次回作の八段からギガデリが消えていることを祈りたいと思います。


そんなわけで、いーあみゅぱす
a0049216_2147169.jpg

 まさか売り切れることは無いと思いますが
 先に買って損することも無いので、思い切って買っておきました(> u <*)>

 問題は稼動予定の水曜日が定時で上がれるのか・・・(涙
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-03-13 21:46 | IIDX