Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 03月 20日
■ DistorteD頑張った

トータルプレイ回数10回超えました
 少ないとか言うなー(`□´)ノ

 これでも異様なペースでプレイしているんですよ。
 前作のトータルが150回程度だったことを考えれば、わずか5日で1/15プレイしたわけですから・・・
 IIDXは比較的疲れませんが、プレイ回数少なめになるんですよね・・・なんでだろ?


タシカナモノ
 この人と2Pで解禁させました。初見フルコン。2Pだとスコアが出ませんねー(==;

 一回解禁させれば常駐できるので、逆サイドプレイヤーで解禁してない人に声をかけて解禁すると良いと思います(≧▽≦)ノ


四天王≒四聖獣≒四方神
 どれが正しいのか忘れてしまいそうになる私(==
 四方神とかデフォで言ってしまいそうになるので注意してますが(笑

 とりあえず、朱雀のHYPERをHARDクリア。
 タシカナモノ解禁させる為のプレイでくらぽんの人が条件を満たしていた為、白虎が登場。
 HYPERをクリア(HARD付ければ良かった・・・。曲は4曲の中では一番好きかな?)

 残りは玄武と青龍。とりあえず段位認定に挑戦して、まったりと条件が満たされるのを待とうと思います。
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-03-20 00:42 | IIDX