Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 04月 14日
■ IIDX DD DP始動

手始めに段位認定
a0049216_1123598.jpg
前作に何とか取得できた七段に挑戦


 SPEEDY CATからRED ZONEに変更されたDP七段ですが
 正直、他人がプレイしている様子を見て今作は七段諦めムードでした。

 ユーロビート系は苦手なんですけど、中でもRED ZONEは苦手中の苦手曲。
 流れるようなシーケンスの山が何を押せば良いのかチンプンカンプン。


 EXEが92%で終了するという奇跡的な快挙を達成するも、RED ZONEで16%にまで削られて(´・ω・`)ションボリ
 16%スタートじゃアビリミクリアは無理だなぁ・・・と諦め半分でプレイしてみたら中盤まで繋がる繋がる♪
 中盤までの回復量で山場もゴリ押しで乗り切ってクリア!!


a0049216_1172866.jpg
初回プレイで合格できました♪



 ドキドキで写真を撮る手が震えてました(汗)



 そんなわけで・・・
a0049216_1182691.jpg
前作の段位と同じ状態に戻せました~



 あとはコンチェ解禁を目指してDPでDJP集めです(゜レ゜)
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-04-14 01:19 | IIDX