人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 05月 01日
■ GWだから学生が多い多い

☆10 HARD埋め
 HYPER譜面は一通りHARDクリアが完了したので(玄武なんて聞こえませーん)
 ANOTHER譜面の☆10攻略に専念している今日この頃です。


 最近の成果
  Bloody Tears(A) HARD CLEAR
  Zenius -I- vanisher(A) HARD CLEAR

 今作のお気に入りベスト5に入る血の涙がクリアできたのは嬉しい。
 下手すればHYPER譜面でもクリアできなかったりする曲で、ANOTHER譜面は無理かと思っていたのですが
 中盤の山場を乗り切ると後半は比較的簡単な譜面でクリアできました♪
 
残りの☆10
 Apocalypse
  多分、これが☆10最難関曲だと思う。曲は好きなんだけどなぁ・・・(つдT)
 bluemoon
  頑張ればクリアできると思う曲その1
 BOOM BOOM DISCO NIGHT
  頑張ればクリアできると思う曲その2
 Leaving…
  頑張ればクリアできると思う曲その3
 Parasite World
 So Fabulous !!
  奇跡で山場を乗り越えたけど、ポカミスして撃沈。奇跡は二度も起こりません。
 This is Love
  うーん・・・記憶に無い(マテコラ
 罠
  罠です(何
by DJ_CLARK | 2006-05-01 20:51 | IIDX