人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 05月 01日
■ 弐寺バトン

 IIDXはツーデラと読んでいます。こんばんは。
 求む!!同志!!(ちなみに、トプラン予選でTAKAもツーデラって言ってましたよ!! wacはニデラ)

 音ゲ⇒いろいろ日記さんよりバトンを頂きました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆DJnameとIDを教えてください
 NAME:CLARK
 ID:4437-3778
 
☆いつからはじめましたか
 AC5thの終わり頃からCSメインでパチポチと開始
 7th~10thは、ほぼ休止状態でREDから復帰。

☆プレイ回数と段位を教えてください
 63回(SP:58回 DP:5回)
 SP:八段 DP:七段
 
☆はじめたきっかけは
 巨大な筐体と音楽に惹かれて・・・?
 世間はDDRブームだったような気もする。それが原因の一つかも

☆どれくらいお金をかけてますか?
 家庭用購入も含むなら8万円くらいかな?
 
 ゲームセンターに行くと、1回~10回くらいとバラバラ。平均2・3回かな?

☆ちなみに職業は
 ソフト開発(SE兼プログラマ)

☆どのような叩き方ですか
 2P側で基本的に、左手は中指・人差指、右手は中指・人差指・薬指。皿は小指。
 ピンチになると左小指や親指なんかを使用したりできなかったり。

☆上達の秘訣は
 難しくても好きな曲で遊ぶ。ゲームだから楽しまないと♪

☆昔、目標にしていた曲、もしくは、目標にしている曲は
 始めた当初はVクリアが目標でした。
 今は大きな目標が無いかも・・・。とりあえず、☆10までの曲をHARDクリアかな?

☆気に入っている曲を5つ程あげてください(曲、譜面どちらでも可)
 今作限定
  Apocalypse
  Bloody Tears
  MINT
  嘆きの樹
  罠
  (順不同)

☆得意な譜面の属性、嫌いな譜面の属性は
 得意と胸を張って言える実力は無いです(涙
 嫌いというか不得意な譜面は、トリルと左上りの階段。

☆得意な曲は
 得意と胸を張って(略)
 RUGGED ASHとNothing Ain't Stoppin' Usということで・・・(ACでAAA取れた曲)
 
☆カードの柄を教えてください
 いーあみゅぱす

☆現行機種はどうですか
 今作ってHARDCOREがテーマじゃないんですか?(汗

☆最後にこのバトンを誰に渡しますか
 (ノ `Д´)ノ ┻━┻
by DJ_CLARK | 2006-05-01 21:58 | IIDX