人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 05月 13日
■ 一次解禁

解禁日は回避して
 翌日の昼休みにプレイしました( ・ω・)∩

 ay carumba!!!!
  ギガデリ好きだけど、クリアできない人には良い曲かも
  簡易版ギガデリ(マテコラ)

 DUE TOMORROW
  (ノ `Д´)ノ ┻━┻
  前の人のプレイを見ていなかったらHARD突入してました・・・。
  最初、あれ?ANOTHERなのかな?と思ってました。

 with you…
  Jazzサイコー♪

 WISH (EUROBEAT MIX)
  光らせ難かった曲がユーロになって更に光らなく・・・

 tripping contact (teranoid & MC Natsack Remix)
  ANOTHERしかやってないので曲の記憶がありません。


段位九段
 (ノ ゜Д゜)ノ===== ┻━┻

 曲目
  tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)[A]→
  Aurora[A]→
  Concertino in Blue[A]→
  Innocent Walls[A]

 前作なんか目じゃない難易度アップ。
 十段が温くなったようですが、前作九段ギリギリクリア・・・?レベルの私から見れば理解不能。
 九段の何が酷いって3曲目のコンチェ。壁に代わって・・・なら理解できますが、コンチェ後には壁もまってる2層構え。
 正直な話、100%でコンチェに突入してもクリアできないだろうけど・・・
 今作はコンチェ難民が大量に排出されそう・・・

 難民一覧
 ・五段
  LOVE SHINE難民(これがランダムで出現したらOUTな人たち)

 ・六段
  なし?(Colorsが辛いかも知れないけど、回復ポイントもあるし・・・)

 ・七段
  オーロラ難民(門前払いですから!!残念!!)
  サファリ難民(さっぱりサファリができません)

 ・八段
  ギガデリ難民(撃沈)

 ・九段
  コンチェ難民(九段最凶)
  壁難民(今作のコンチェ乗り切れる実力があれば2%スタートでもクリアできそう)

 ・十段
  知るかーっ!!(ノ `Д´)ノ ┻━┻
by DJ_CLARK | 2006-05-13 11:29 | IIDX