Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 06月 19日
■ 最近の音ゲー

IIDX
 四天王曲と嘆きが解禁されたのでプレイプレイ。

 玄武はクリアできそうで、クリアできない状態。低速縦連打に慣れないと無理かなぁ・・・
 嘆きは、500コンボ以上も繋いだのに撃沈。階段より何より、その手前の譜面が難所ですなぁ・・・

 特に目立った戦績は無い一週間だったような感じ。
 ・・・あ、NORMAL譜面でAAAライン上のAAを3曲ほど増やして嘆きました。


ポップン
 シノビアンコがクリアできません。Myキャラもアンコにして頑張ってます。周囲の目がイタイです。ごめんなさい。

 代わりに、エレクトリカルパレードEX(☆40)をクリア♪
 クリアするだけなら40は無い曲ですけど、クリアはクリアなのでOKOK♪
 同じ40でも、スカやロックギター・メロパンクなんかの簡単系があるかと思えば
 禅ジャズのような高難易度な曲もあるわけで・・・

 ポップンのクリア安定って、同難易度を全曲クリアで宣言するのかなぁ・・・?


 何はともあれ、シノビアンコ。あとゴエモンもリベンジ。ゴエゴエ。(古)

ドラムマニア
 90台を4連奏したら、肩で息をするハメになりました。どうみても年です。本当に(略)

 とりあえず、ノンストップ解禁で1085くらいまで上昇。
 ノンストップの美味しいコースを切り詰めて、スタンダードモードで上げられそうな曲を頑張れば1100は超えるかなぁ?

 でも、スキル粘着するほどの情熱が無くなっているのでスキルポイントはこのままになるかも・・・
 50~60くらいの曲をマッタリプレイするのが一番楽しい今日この頃です。・・・年です。
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-06-19 22:52 | 雑記