Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 07月 05日
■ 本家『徒然庵』

すっかり忘れてました・・・
 Exciteブログの徒然庵を閉鎖して、実はFC2ブログにヒッソリと移行してました。

 使い勝手が分からないので、落ち着くまでは・・・と、そのまま忘れる始末。

 徒然庵の方は、ある意味で身内ブログ化してますし
 ほぼ毎日更新しているFC2版の徒然庵より、週一更新の当ブログの方がHIT数が多い事実(==;)

 何はともあれ、私の日常を書いている徒然庵はコチラになります。


 徒然庵

 コンゴトモ ヨロシク・・・


音ゲー
 IIDX:コンボランキングやるくらいなら、ポップンのマラソンコースみたいな企画の方が良かったなぁ・・・

 ポップン:隠し曲の条件は分かってるのに、出現させることが出来ないヘタレ全開の私_| ̄|○

 ドラム:本気でスキルポイント上げようと90台を四連奏。1.8程上昇。
 しかし、翌日は筋肉痛に苦しみ身体がダルい一日を過ごしました。どうみても運動不足です。ほんt(略)
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-07-05 23:45 | 雑記