人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 08月 02日
■ 久しぶり(=・ω・)ノ

久しぶりに更新
 音ゲー引退していたわけじゃないけど、久しぶりに更新。

 更新していなかった理由の大きな原因は、熱が冷めているから。
 プレイしないってワケじゃないけど、何か目標持ってプレイする気力が出ません。

 久しぶりにプレイしたIIDXはスコア-500とか出るし
 ポップンはクラシック11の判定の酷さに嘆きの樹
 ドラムはマッタリプレイなので違和感無かったけど・・・

 そんなワケで、くらぽんの人がDDRをやっていたので一緒にやらせて貰いました。保険があると安心。

 徹夜でDDRやると頭痛がするという事実が判明。でも楽しい。これは良いゲームだ。ダイエット効果も高いし(そこがメイン?)
 でも一人でプレイする勇気は無いなぁ・・・☆5程度で必死な私に対して
 周りのプレイヤーは☆8とかプレイしているワケですから・・・うーん。
 初級者がプレイできない壁を感じました。


しばらく見ない間に
 LAST SNOWさんは閉鎖しているし、GratefulLikeさんは移転しているし
 うーん。時代の流れを感じます。近いうちにリンクを一斉整理しようかな?
by DJ_CLARK | 2006-08-02 20:37 | 雑記