Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 08月 30日
■ Gの鼓動

ガ○ダムみたいですが
 ロケテが始まりましたね。中間距離の名古屋市民には関係無い話ですが・・・(==)
 中間ってことはドッチにも行けるじゃん♪

 ロケテレポートされている各方面のサイト・ブログの管理人様、ご苦労様です。


Red Nikitaが消滅?
 IIDX REDになって復帰した私が最初に感動した旧曲にRed Nikitaが存在するのですが
 (※7thから10thは、ほとんどプレイしていない状態だったので)
 ロケテでは消滅しているようですね・・・好きな曲なんだけどなぁ・・・譜面に難アリだけど。


移植曲も増えそう
 ポップンやドラムから移植が増えそうな次回作ですが
 9月にはギタドラV3も稼動しますし、e-amuパスを使った連動企画とか面白そうですね

 <例>
  IIDXで特定の曲をバトルプレイするとギタドラV3でその曲が解禁。
  ギタドラで特定の曲をセッションプレイするとIIDXでその曲が解禁。
  ポップンで特定のキャラでプレイするとIIDXでスキンカスタマイズの何かが追加。

  ・・・などなど

 移植曲が増えるならポップンの雫をピアノアレンジか何かで収録とかされないかなー?(>_<)
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-08-30 21:58 | IIDX