Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2005年 12月 18日 ( 1 )

2005年 12月 18日

素晴らしいまでの放置っぷり
 家庭用ゲームに夢中になるとアーケードが疎かになってしまいすね(汗

 というわけで、最近の音ゲー状況を軽くサクっと報告


IIDX(アーケード)
 double thrash(H) HARD CLEAR

 ・・・これだけです。_| ̄|○|||
 旧曲のANOTHER譜面(低難易度)クリアとかしているので、大きな成果はこれだけ(つдT)

IIDX(家庭用)
 成果なし(つдT)

 DPを頑張ってプレイしていますが、LIGHT14の未クリア曲数が減ることはありません。
 スコアが若干底上げされている感じです。(A → AAなど)

ポップン
 噂のイトケン曲やってきました。サガですねーサガですねー(何
 でも、これってポップン向きというよりIIDX向きに感じるのは
 私が昔ながらのBM98プレイヤーだからなのでしょうか・・・_| ̄|○

ドラムマニア
 TЁЯRA曲が凄まじいほど体力(といいますか乳酸)との戦いだったみたいで
 とりあえずロングとプレアンを除く新曲は一通りプレイしました。

 旧曲もちょっとプレイしてSP800まで上がりました∩(・▽・)∩まだ頑張れる?
[PR]
by DJ_CLARK | 2005-12-18 21:22 | 雑記