Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 04月 03日 ( 1 )

2006年 04月 03日

職場が本社に戻ったので
 徒歩2分圏内にゲームセンターがある環境になりました(≧▽≦)通勤時間は15分♪
 今まで通勤時間が一時間近くある距離まで仕事へ行っていたので
 就業後にゲームセンターに寄る時間も気力もなかったのですが
 これなら寄り道も問題Nothing Ain't Stoppin' Us(4th style)なワケです(゜▽゜)

 仕事も忙しくならない間は、脱週末プレイヤーかな?(どうせすぐに修羅場が来ると思うけど)

というわけで、IIDXやってきました。
 2回ほどプレイして、DJP1200突破。・・・1000超えてから伸びが悪くなってきてます。なんでだろう?

 モノは試しと、ANOTHER譜面の☆10を攻略してみようと
 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(A)に挑戦して、無事HARDクリアできました(>_<)

 ・・・とは言うものの、ゲージが10%前後になることが2回ほど。もう一回プレイしてクリアできる自信はありません(汗

 調子に乗ってZenius -I- vanisher(A)にも挑戦してみましたが
 あえなく撃沈。階段みたいな譜面が多かったから、ランダム付ければクリアできるかな?

SP八段
 DDに並んでいたのは、私以外にもう1人いたのですが
 その人、SP八段を2連チャンで挑戦してました。

 4曲目まではどちらもゲージが70%前後残っていたのですが、gigadelicで撃沈されてました。
 七段のサファリと八段のギガデリは挑戦者泣かせな曲ですね(つдT)
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-04-03 20:18 | IIDX