Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 06月 25日 ( 1 )

2006年 06月 25日

DramMania V3ロケテ
a0049216_2216956.jpg
行ってきました(・▽・)偶然にも(何)


 難易度設定が大幅に改変され、60前後の曲が一通り上方補正されているようで
 今作で900台付近のプレイヤーの大半は1000超え達成できるんじゃないかなー?と予想

 ロケテ曲は、毒というか印象的なモノが無い為か、特に良い曲だなー・・・と思うモノがありませんでした。

 出だしは、版権曲で新規プレイヤーを増やして
 後から隠し曲で従来のプレイヤーを狙う前作みたいな形になるのかなぁ・・・

 後、El Doradoは78どころか80台でもおかしくない譜面だと思います(==;

IIDX、玄武HARDクリア
 MIRRORオプションを付けて挑戦。
 何とかクリア (つдT) 長かった・・・

 残るは金獅子こと嘆き。これもMIRRORオプションでクリア安定しそうな感じ。来週、挑戦しよう。


ポップン、ネット対戦
 とりあえず、一回だけプレイ。
 赤ボタン押したまま状態が発生する最悪の筐体で、敢え無く撃沈_| ̄|○

 結果は2位でした(´・ω・`)次こそは1位・・・
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-06-25 22:33 | 雑記