Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 07月 01日 ( 1 )

2006年 07月 01日

a0049216_3522716.jpg

本日の成果
 35
  ゴエモン EX
 37
  敬老パンク H
  クリスマスプレゼント EX
  ニンジャ卍ヒロイン EX
 38
  ハイパーマスカレード EX
  ニンジャ卍ヒーロー EX
 39
  ガールズロック EX
 40
  ハードロック EX


 つ・・・ついに、ゴエモンとアンコのクリアに成功しましたヽ(゚д゚;三;゚д゚)ノ
 長かった・・・これで、マイキャラをビッグバイパーに戻せます(つд`)

 でもその後、調子に乗ってプレイした大河 REMIXが逆ボーダーだったり_| ̄|○

くらだけに、クラシック
 クラシック9 Hに挑戦してみました・・・が、あれは無理です(==;
 36なんて嘘です。ファミ通の攻略本くらい嘘です。

 というわけで、クラシックは避けてプレイしたいと思います(>_<)

ネット対戦
 とりあえず、3回プレイ。
 2位→1位→2位と、とりあえず最下位は免れています。
 
 基本的におじゃまは付けないガチンコ気質なのですが
 3回のプレイ全部が、ガチンコ2名におじゃまフル装備1名というバトル。
 
 スコアはガチンコ2人で競り合い、おじゃま装備が横槍を入れる構図。
 ポップ君がくるくると回るおじゃまが地味にミスを誘発して嫌いです。
 ポップ君変形タイプのおじゃまを送られた瞬間、ゲージが空に・・・
 ・・・どう見ても、耐性ゼロの雑魚です(つдT)
[PR]