Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 08月 06日 ( 1 )

2006年 08月 06日

だけど人前でプレイするのは恥ずかしくてプレイできないジレンマ。

(POPN)ポップン14のテーマEXをクリア
 ラス殺しが来るってことを念頭に頑張って、何とかクリアできました。
 グラディウスIIの解禁まだー?<他人任せ
  
(DRAM)子供の落書き長Extクリア
 昔はBASICでもクリア出来なくて、こんなのクリアできる人間は変態か何かだ!!と言ってましたが
 気が付けばBSCをクリアするコツを掴み、ADVで絶望。
 ADVはクロスでやると楽になるという情報を元に練習、後にクリア。EXTで嘆き。
 最近、冗談でプレイしてみればラスト付近まで持ちこたえたので
 2度目の正直でプレイ・・・そしてクリア\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ・・・達成率は57%でした(==;
 ちなみに、ADVは58%・・・1%の違い・・・(====;

(IIDX)・・・・
 しまった!!何もない!!(どーん)

 ライバル登録している方のオリコで9段特訓用コースがあったのでプレイして
 EXPERTゲージ+EASY付きでコンチェ落ちという現実を突きつけられました・・・。
 IIDXを頑張っていたBeat#1の頃と比べて、明らかに高難易度譜面の認識力が低下してます・・・

 しばらくは家庭用で特訓かな?
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-08-06 16:12 | 雑記