Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
カテゴリ:IIDX( 59 )

2006年 02月 28日

a0049216_231493.jpg
四段の方が難しかった・・・(汗)


 2曲目のShakin' 31がラスト殺しで削られてしまいましたが
 全体的に素直な譜面で四段より簡単に感じました。感じただけかも。

 もしかして覚醒中?とLIGHT14の雪月花やsatellite020712 from "CODED ARMS"、Gravityに挑戦しましたが
 どう見ても門前払いです。本当にありがとうございました。
 雪月花に至っては20秒も持たずに終了。あれは指が変形しないと無理だと思う。
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-02-28 23:06 | IIDX
2006年 02月 27日

a0049216_23221863.jpg
2曲目で殺しにかかってくるのは仕様なのでしょうか(汗)



 低速苦手です(==;

 GRADIUS -FULL SPEED-が比較的出来たのは驚き 桃の木 山椒の木。
 明日は五段に挑戦。そろそろ一発クリアが無理になってくる予感がしますね(汗
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-02-27 23:31 | IIDX
2006年 02月 20日

a0049216_22302193.jpg
5.1.1.が・・・_| ̄|○


 テレテレテレテレテレ…と、低速で交互に叩く譜面を片手でやるのが苦手だと強く認識しました(==;

 明日は四段に挑戦だー。
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-02-20 22:33 | IIDX
2006年 02月 19日

NORMAL譜面は諦めて(゜▽゜)
 HYPER譜面の攻略を開始しました。ルールは基本的にNORMAL時と同じです。

 しかしながら、NORMALからHYPERに変わるだけで難易度が格段に違ってきますね(==
 とりあえず半分ほどランダム選曲でプレイしましたが、8割近く撃沈してます。
 難易度7以上は攻略できる気がしません_| ̄|○


現実逃避に段位認定
 SPは九段の難易度にお手上げなのでDPの段位認定をやってみました。


a0049216_22431774.jpg
初段100%クリア♪



 おお!まさか初段とは言えど100%を取れるとは思っていませんでした♪
 これも地道な練習の賜物なのでしょうか?明日は飛び段で三段に挑戦してみたいと思います(≧▽≦)
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-02-19 22:44 | IIDX
2006年 02月 09日

クリアの神が舞い降りました。
a0049216_232684.jpg
Silvia Drive
a0049216_2321115.jpg
traces
a0049216_2321655.jpg
quasar



 キタキター ヽ(゚▽゚ 三 ゚▽゚)ノ クリアクリア

 quasar対策に階段をTRAININGモードで練習したら、一気に3曲クリアしました♪
 絶対に無理だと思っていたSilvia Driveがクリアできたのは奇跡でも嬉しい(><


 これで残りは3曲

 satellite020712 from "CODED ARMS"
  (ノ `Д´)ノ ┻━┻

 Gravity
  ┐(´ー`)┌

 雪月花
  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



 もう・・・クリアできる見込み無いです(==;
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-02-09 23:13 | IIDX
2006年 02月 08日

ねんがん の サムライ を うちとったぞ

a0049216_23152357.jpg
頑張りました(><)ノ


 ・・・多分、二度目はありません(笑)


DP NORMAL(LIGHT14) HARD CLEARの道
 pandora
  しばらく前にクリア。クリア時点で50%近くゲージが残ってました。成長した証なのかな?

 1st Samurai
  感動のクリア。二度目は無い(断言)

 quasar
  間奏直後の階段を練習モードで反復練習予定。たぶん、きっと、おそらく、クリアできる・・・?

 traces
  (ノ `Д´)ノ ┻━┻

 satellite020712 from "CODED ARMS"
  (ノ `Д´)ノ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻

 Silvia Drive
  (ノ `Д´)ノ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻

 雪月花
  (ノ `Д´)ノ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-02-08 23:21 | IIDX
2006年 01月 29日

何を勘違いしたのか、EASYなしクリアどころかHARDで挑戦するという暴挙に出てみました。
結果は勿論撃沈。☆11の曲をHARDクリアできるわけもなく・・・(==;

やはり当面の目標は冥とAuroraのHARDクリアになりそうです。
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-01-29 23:07 | IIDX
2006年 01月 21日

a0049216_1114982.jpg
DP七段認定\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これでいつ次回作が稼動しても問題ナッシングです( ・▽・)b
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-01-21 01:12 | IIDX
2006年 01月 16日

EXEがまた20%に戻ってました・・・_| ̄|○
継続はチカラ也・・・やっぱり週末プレイだけじゃクリアは無理なのかなぁ・・・(==;

でも、20%スタートでアビリミが70小節付近まで持ちこたえれてたので
EXEが60%安定すればクリアは確実・・・?
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-01-16 00:46 | IIDX
2006年 01月 10日

現在のステータス
a0049216_21273074.gif
何とかDJポイント3000突破(^^;


 難易度6~7の未プレイ曲(主にANOTHER譜面)をクリアして、DJポイントは3000を突破しました♪
 ・・・でも、ライバル達のDJポイントは、ほとんど5000超えなんですよね。
 あどんの人は比較的DJポイントが近いんですけど、実力がDJポイントの比では無いので例外です(==

 DPは段位認定だけなのでポイントが少ないですね・・・(^^;


目標!目標!!
 冥(H)のHARDクリアを当面の目標として頑張っているのですが、中々クリアできません(==;
 中盤の山場を乗り越えても、後半で凡ミスをしてしまうダメダメっぷり
 何とかクリアしたいものです・・・できればAuroraもクリアしたい・・・(==;)


DP七段の行方
 頑張ってます。・・・・以上(マテコラ


 練習の甲斐もあり、EXEは60%近くゲージを残せるようになりました(※以前は良くても20%)
 3曲目のアビリミも序盤で落ちることはなくなり、後半まで耐えられるように成長しました(≧▽≦)あと少し♪

 ・・・しかしながら、28小節目から始まる2+6 → 4の譜面で削られすぎているので
 ここを焦らずしっかりと押せるようになるのが今後の課題になるのかな・・・


BEMANIトップランカー決定戦
 今のところ未挑戦。
 近いうちに挑戦したいと思います。とりあえずくらぽんの人を目標(’▽’
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-01-10 21:50 | IIDX