Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 31日

これは神(KONAMI)からの啓示?
 ついに・・・というか、やっと・・・というか、カスタマイズが解禁されましたね♪
 今回のデフォルトフレームは落ち着いた色合いなので、変更できなくても特に文句ないのですが
 変更できるとあれば、やっぱり変えたくなるのがミーハーのSAGAってモノです。どんなのがあるのか確認確認♪


 【フレーム】
  ・デフォルト
  ・玄武

 【ターンテーブル】
  ・デフォルト
  ・トラン
  ・JOJO
  ・デルタ
  ・オレンジディスク
  ・DistorteD

 ・・・何故、フレームは玄武だけ解禁されているのでせうか・・・(゚д゚;)
 これはKONAMI様が、さっさと玄武クリアしなさい。と言っているに違いない。うん、でも無理なもんは無理!!(どーん)


プレイ回数が丁度トータル100回
 先週末、深夜から明け方までゲームセンターに潜伏していたので一気に100回に到達しました。
 3桁もプレイしているなんて、廃人だなぁ・・・と嘆きつつも週末プレイヤーは今日も行く~
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-05-31 19:48 | IIDX
2006年 05月 28日

家庭用とアーケードの両立は難しい
 家庭用でスコア伸ばしていたらアーケードでスコア-200とか出てションボリック。
 判定感覚修正の為、アーケードの1曲目にはNORMAL譜面を選んでリハビリしています(==;)

HARD CLEAR
 家庭用で高難易度をプレイしていたお陰なのか、金曜・土曜に色々とCLEAR更新できました♪

  Narcissus At Oasis(H) HARD CLEAR
  冥(H) HARD CLEAR
  V(H) HARD CLEAR
  THE SAFARI(H) HARD CLEAR

 特に、冥とサファリが嬉しい♪(≧▽≦)
 冥はHAPPY SKY時に何度プレイしても撃沈していて
 サファリは挑戦する気力もありませんでした(笑)
 
 WEB拍手にて『サファリは鏡でサッファリ楽になります』というメッセージを頂き
 家庭用で試してみれば一発クリア♪これは・・・もしかしてアーケードでも通用するのでは?と
 
 結果は上記の通りクリア♪誰か分からないけどナイス情報アリガトー(>_<)
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-05-28 21:06 | IIDX
2006年 05月 26日

a0049216_23582697.jpg

今日はポップン気分('-'*)エヘ
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-05-26 23:58 | 雑記
2006年 05月 24日

a0049216_2135527.jpg

この5曲をクリアするには大きな壁を乗り越えないと・・・(==;
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-05-24 21:35 | 雑記
2006年 05月 23日

a0049216_23162988.jpg

RED稼動当時はリハビリに必死で出していませんでしたが(といいますか、出せなかったかも)
試しに頑張って出してみようと挑戦。無事出現しました(=´ω`)

あの頃と比べて成長した証拠なのかなぁ…。
スコア力は上がっても、クリア力は5th時代と変わらない感じですが(>_< )( >_<)イヤー
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-05-23 23:16 | IIDX
2006年 05月 22日
玄武

a0049216_2142875.jpg

DUE TOMORROWのハイパー譜面ハードクリア♪(≧∇≦)/

ええ、もちろんアナザー譜面じゃないですよ(==



何はともあれ、残りは玄武…
低速縦連キライだぁ~(# ̄3 ̄)
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-05-22 21:04 | 雑記
2006年 05月 20日
前略

a0049216_1344542.jpg

GAMBOL穴の解禁、私の実力では無理のようです(;-_-)=3
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-05-20 13:04 | IIDX
2006年 05月 19日

a0049216_1363013.jpg

引き継ぎ完了~(*´ω`)
改めて思うけどメダル少ないですな~
ノーマル譜面はともかく、新曲はもちろんのこと
未プレイのハイパーやEX譜面は埋めないと(^-^)

でも、貢ぎシステムに踊らされたくないので新曲のEX譜面は様子見~('-'*)エヘ





…マリオ、ソフラン酷すぎ(´□`)
[PR]
2006年 05月 19日



GAMBOL[A]最強伝説

[PR]
by DJ_CLARK | 2006-05-19 00:13 | IIDX
2006年 05月 18日

a0049216_19312298.jpg

まさか初っ端からくじかれるとはΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-05-18 19:31 | IIDX