Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 19日

現在好評稼動中のギタドラV3ですが
話によるとスキルポイント解禁曲が無いらしいですね(・∀・)

これがホントなら大賛成の反対の賛成なのだ(?)

スキルポイントの不正プレイヤーが減ることは喜ばしいことです・・・が
スキルポイント1000を超える中堅以上のプレイヤーは目標を見失わないか不安です

頑張りに対する報酬って、やっぱり必要なんじゃないかなーと思う次第




…まあ、プレイ回数解禁じゃないだけ良かったと考えるべきかな?(。・_・。)ノ
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-09-19 23:41 | 雑記
2006年 09月 18日

開発チームメンバーに音ゲー曲を聴かせて興味を持ってもらおう作戦(・∀・)

誰かプレイヤーになるかな~?
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-09-18 23:55 | 雑記
2006年 09月 17日

24時間営業のゲームセンターに導入されたみたいなので、来週から頑張ろうかな?
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-09-17 23:55 | 一言
2006年 09月 16日

a0049216_23582172.jpg

久しぶりに楽しめましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-09-16 23:58 | 雑記
2006年 09月 15日

ゲームセンターに行ってきますヽ( ´ー`)ノ(今からカヨ!!)
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-09-15 23:53 | 一言
2006年 09月 14日

総プレイ回数172回 スキルポイント1090.87 最終プレイ日9月3日。さてV3はどうなるかなヽ( ´ー`)ノ
[PR]
2006年 09月 13日

a0049216_23302859.jpg

V3が稼働ということで
財布に残った最後のエントリーカードを取り出すことになりました

磁気カードで扱いには細心の注意を払う必要がありましたが
単価が安いので様々な絵柄を楽しむことが出来ました。


数年に渡る付き合いもこれで最後


ありがとう、エントリーカード
さようなら、エントリーカード
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-09-13 23:30 | 雑記
2006年 09月 12日

ギリギリの更新もボーダークリアというのではなかろうかと思う今日この頃です。
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-09-12 23:59 | 一言
2006年 09月 11日

ホントに削除されるのかな・・・
 bm terminusさんの所でやっている『この削除は勘弁して!』WEBアンケートではダントツの首位
 確かに譜面は難アリだけど、曲が好きなので是非とも残して欲しいなぁ・・・

今週からV3
 稼働日に行ける状態ではないので(元々行く気ないけど)
 週末にプレイしに行こうかな?滅茶苦茶混みあってそうだけど・・・

 ロケテの曲はインパクトのある曲がなかったので、残りの曲に期待期待。
 版権曲でも叩いてて楽しい曲ならOKOK♪(≧▽≦)
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-09-11 22:15 | 雑記
2006年 09月 10日
中毒

丸々一週間、音ゲーをプレイしなくても禁断症状が発症しない私は冷めてると思うんだ。
[PR]
by DJ_CLARK | 2006-09-10 21:44 | 一言