Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2006年 09月 13日

a0049216_23302859.jpg

V3が稼働ということで
財布に残った最後のエントリーカードを取り出すことになりました

磁気カードで扱いには細心の注意を払う必要がありましたが
単価が安いので様々な絵柄を楽しむことが出来ました。


数年に渡る付き合いもこれで最後


ありがとう、エントリーカード
さようなら、エントリーカード
[PR]
# by DJ_CLARK | 2006-09-13 23:30 | 雑記
2006年 09月 12日

ギリギリの更新もボーダークリアというのではなかろうかと思う今日この頃です。
[PR]
# by DJ_CLARK | 2006-09-12 23:59 | 一言
2006年 09月 11日

ホントに削除されるのかな・・・
 bm terminusさんの所でやっている『この削除は勘弁して!』WEBアンケートではダントツの首位
 確かに譜面は難アリだけど、曲が好きなので是非とも残して欲しいなぁ・・・

今週からV3
 稼働日に行ける状態ではないので(元々行く気ないけど)
 週末にプレイしに行こうかな?滅茶苦茶混みあってそうだけど・・・

 ロケテの曲はインパクトのある曲がなかったので、残りの曲に期待期待。
 版権曲でも叩いてて楽しい曲ならOKOK♪(≧▽≦)
[PR]
# by DJ_CLARK | 2006-09-11 22:15 | 雑記
2006年 09月 10日
中毒

丸々一週間、音ゲーをプレイしなくても禁断症状が発症しない私は冷めてると思うんだ。
[PR]
# by DJ_CLARK | 2006-09-10 21:44 | 一言
2006年 09月 09日
苦肉

音ゲーの師匠から毎日更新しろって言われて考えた苦肉の策が一言更新なんだ。
[PR]
# by DJ_CLARK | 2006-09-09 21:55 | 一言
2006年 09月 08日

IIDXを『ツーデラ』と読んでくれる方に中々会うことができません。
[PR]
# by DJ_CLARK | 2006-09-08 21:49 | 一言
2006年 09月 08日
引退

音ゲー引退と聞いて、ホントに引退した友人は実質半分以下の片手に収まる程度なんだ。
[PR]
# by DJ_CLARK | 2006-09-08 00:41 | 一言
2006年 09月 07日
上達

結局、プレイ回数とプレイ頻度がモノを言うと思うんだ。
[PR]
# by DJ_CLARK | 2006-09-07 23:48 | 一言
2006年 08月 30日

ガ○ダムみたいですが
 ロケテが始まりましたね。中間距離の名古屋市民には関係無い話ですが・・・(==)
 中間ってことはドッチにも行けるじゃん♪

 ロケテレポートされている各方面のサイト・ブログの管理人様、ご苦労様です。


Red Nikitaが消滅?
 IIDX REDになって復帰した私が最初に感動した旧曲にRed Nikitaが存在するのですが
 (※7thから10thは、ほとんどプレイしていない状態だったので)
 ロケテでは消滅しているようですね・・・好きな曲なんだけどなぁ・・・譜面に難アリだけど。


移植曲も増えそう
 ポップンやドラムから移植が増えそうな次回作ですが
 9月にはギタドラV3も稼動しますし、e-amuパスを使った連動企画とか面白そうですね

 <例>
  IIDXで特定の曲をバトルプレイするとギタドラV3でその曲が解禁。
  ギタドラで特定の曲をセッションプレイするとIIDXでその曲が解禁。
  ポップンで特定のキャラでプレイするとIIDXでスキンカスタマイズの何かが追加。

  ・・・などなど

 移植曲が増えるならポップンの雫をピアノアレンジか何かで収録とかされないかなー?(>_<)
[PR]
# by DJ_CLARK | 2006-08-30 21:58 | IIDX
2006年 08月 29日

週末に想いを・・・
 ポップンフィーバーのあさき曲がどんな感じなのか想像すると、週末まで寝付けない日々が続きそうです。
 先週末にプレイしていない自分が恨めしい・・・_| ̄|○
[PR]