人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2005年 11月 03日
■ 目標クリア♪

DP頑張りモード
 IIDX HAPPY SKYが稼動した当初に立てた目標はDP七段クリアを残すのみとなり
 ただいま家庭用でDPの猛特訓中~


目標クリア♪_a0049216_121127.jpg
サイズ違いすぎてます・・・



 バランスが悪くて何の練習にもなっていないことに気が付いたのアケコンをもう一台購入・・・
 って、そんなことをしたらこの人を超えるニデラ馬鹿一代になってしまうので自粛。

 とりあえず家庭用10thを入手したらEXEの練習を頑張ろう・・・


家庭用ではDPを頑張るので
 アーケードではSPを頑張ってます(?)
 本日の成果~
  moon_child(H) HARD CLEAR
  one or eight(H) HARD CLEAR

 今日はノリノリ状態で、この調子ならgigadelicがクリアできるんじゃないかと勘違いして挑戦

 ・・・やっぱり、これクリアできる人は変態という結論を再確認
 人間でいる限り、クリアは無理。
by DJ_CLARK | 2005-11-03 01:16 | IIDX