人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tedium House
clrk.exblog.jp
Top
2005年 11月 16日
■ 明日はIIDX10thの発売日

買うとき、買わねば
 待ちに待った家庭用beatmaniaIIDX10thの発売日が明日になりました♪
 ・・・すでにフライングゲットされている方も多いようですね(汗
 このご時世、未だにフライング販売しているお店が存在するんですね・・・ちょっと驚き

 何はともあれ、明日の夜には旅先から戻ってゲットする予定です。
 ポップンも店舗対抗イベントが開始ということでアーケードも家庭用も音ゲーは熱いですね♪

11/19-11/20
 11/19に『19.November』をプレイして、その画像をblogに掲載するという企画が持ち上がっているみたい
 くらぽんの人あたりは企画を知らなくても普通にネタとしてやりそう・・・(汗

リンク追加のお知らせ
 ドリームメーカーさん
  最近、アクセスログをチェックしていなかったので補足が遅れてましたm( _ _ )m
by DJ_CLARK | 2005-11-16 22:50 | 雑記